今週のルミちゃん記事のアップが遅くなりました。あせるあせる

 

ルミちゃんは今季9戦目で、今日から「資生堂 レディスオープン」に出場予定です。

 

Dates :6月27日~6月30日

 

City : 神奈川県横浜市旭区

 

Course :戸塚カントリー倶楽部 西コース

 

Par :72

 

Yardage :6,697

 

決勝進出順位 :2R終了時 60位タイまで (予定)

 

今週の出場予定は120人で、ルミちゃんのスタートは OUT 8:30です。

 

ルミちゃん リランキング25位で中盤戦の全試合に出場出来ると思いますが‥

 

目指すは、シード権復活です。

 

 

現在のメルセデスランキングは「71位」‥

 

シード権は50位以内‥

 

まだまだ遠いですが‥

 

チャンスでもあり、一戦一戦、集中して欲しいですね。

 

ルミちゃん 今週も頑張って下さい。ビックリマークビックリマーク

 

 

<テレビ放送>

 

 

【地上波】 

 

■テレビ朝日系列24局ネット 

 6月30日(日) 13:55~15:20(LIVE)

 

【BS放送】 

 

■BS朝日 

6月30日(日) 15:17~16:20(LIVE)

 

その他にもCS、ネット放送があります。

 

 

☆☆☆

 

 

今日は、mitoさんの第13戦です。

 

平日ですが、ゴル友が集まって2組8名のミニコンペです。

 

第11戦、第12戦で連続「85」を出しましたので、今回のスコアがどちらに転ぶかが大きな関心事になっています。

 

 

一応、昨日ゴル練に行って軽く慣らしてきました。

 

フォームやスイングは、このところ変えていませんが‥

 

ゴル練では、アドレス時の方向と仮想ボールに対するスイング軌道の確認を行ないました。

 

また、100切り選手権に戻るのか?、連続80台が出るのか?、どっちつかずの90台か?‥

 

ラウンド間隔が約3週間開きましたが、悪くても年間平均スコア目標の借金を減らしたいと思っています。

 

では、楽しんできます。音譜音譜