「アース・モンダミンカップ」最終日が終わっています。

 

今日のルミちゃんは3-2=+1、トータル+3、順位はT60位でした。

 

もう少し上を期待していましたので、ちょっと残念でした。ショボーン

 

 

Statsは‥

 

フェアウエイキープ :9/14

 

ドライビングディスタンス :249.0

 

パット数 :30

 

パーオン :7/18

 

サンドセーブ :1/2

 

今日は、パーオン率が低かったですね。

 

それにしても、ルミちゃんのフェアウエイキープ率はいつも通りと言えばいつも通りなんですが低めで安定していますよね。あせるあせる

 

最近のmitoさん並みで‥

 

mitoさんでさえ、このくらいのフェアウエイキープ率では全然ダメだと思っているくらいですので‥

 

ルミちゃんもマジで「方向性向上」をお土産に持ち帰られても良いのではないかと感じています。

 

⇒ この件は、別の機会に想いを語ろうかな!?と思っています。汗汗汗

 

という様な「いつもの勝手な想い」を書かせて頂きましたが‥

 

第一回リランキングで、中盤戦の出場権は得られましたが‥

 

安心する事なく、今季当初の「チャレンジ精神」を忘れない様に地力をつけて頂きたいと願っています。

 

 

今日もご訪問頂き有難うございました。

 

ルミちゃん お疲れさん 音譜音譜