「アース・モンダミンカップ」初日が終わっています。

 

今日のルミちゃんは、3-2=+1、順位はT73位でした。

 

前半を2ボギーで終え、後半1つ巻き返しましたが‥

 

最近はアンダーにならないとカットライン上は難しいですね。

 

 

Statsは‥

 

フェアウエイキープ :8/14

 

ドライビングディスタンス :275.5

 

パット数 :30

 

パーオン :11/18

 

サンドセーブ :-/-

 

 

Statsは、いつも通りでした。

 

ドラディは、今日は1位ですが‥

 

上位の選手はドライバーを使われてなかったり、スコアメイクにウエイトを置かれている様な感じもしますので‥

 

ルミちゃんのドラディへの拘りは応援しますが、スコアとの兼ね合いだと思っています。

 

 

現在のカットラインは「0:T58位」です。

 

1打差ですので、何とか頑張って頂きたいですね。

 

明日は、OUT 6:45スタートになります。

 

朝に弱いルミちゃんですが、大丈夫でしょうか?

 

 

今日もご訪問有難うございます。

 

ルミちゃん お疲れさん 音譜音譜