今週のルミちゃんは今季8戦目で「アース・モンダミンカップ」に出場予定です。

 

 

「ニチレイレディス」終了後の第1回リランキングが実施され、開幕時の出場優先順位をシーズン途中に入れ替えるというものですが、ルミちゃんのリランキング順位は24位であり中盤戦のほとんどの試合に出場出来る事になりました。

 

これまで主催者推薦等を受けながら7試合頑張っていましたが、ようやく腰を落ち着けてツアーに参加出来ます。

 

mitoさんも腰を落ち着けてPC応援が出来ます。ニコニコ

 

 

Dates :6月20日~6月23日

 

City : 千葉県袖ケ浦市

 

Course :カメリアヒルズカントリークラブ

 

Par :72

 

Yardage :6,688

 

決勝進出順位 :2R終了時 70位タイまで (予定)

 

今週の出場予定はで、ルミちゃんのスタートは IN 11:15です。

 

 

今季7戦のうち予選通過が6戦と頑張ってくれていましたが‥

 

ここで安心する事なく、今後はシード入りを目指してポイントを重ねて頂きたいですね。

 

mitoさんもまた楽しみが増えました。ニコニコ

 

 

ルミちゃん 今週も頑張って下さい。ビックリマークビックリマーク

 

 

<テレビ放送>

 

は、なく‥

 

ネット放送があります。