「ヨネックスレディス」2日目が終わっています。

 

今日は、久し振りにカットラインを気にせずゆっくりPC応援が出来ました。

 

今日のルミちゃんは、1-7=-6、トータル-10、順位はT3位でした。ニコニコ

 

穴井Pが1つ伸ばしてホールアウト時より1つ下がりましたが‥

 

ルミちゃんとしては会心のゴルフが出来た様で良かったです。

 

 

Statsは‥

 

フェアウエイキープ :6/14

 

ドライビングディスタンス :276.5

 

パット数 :30

 

パーオン :17/18

 

サンドセーブ :-/-

 

常々、ルミちゃんのフェアウエイキープ率の割にはパーオン率が良いと思っていましたが‥

 

今日は、特に不思議でした。

 

パーオンが17/18は何人かいますが、フェアウエイキープが6回は最少です。

 

単にラフから打ち慣れているのか?パーオンショットの調子が良かったのか?

 

TVは見ていませんが、今の時期はラフも少しは深いのでは?

 

パーオン率が高いとパット数「30」でも「-6」が出せるのですね。

 

mitoさんもあやかりたいものです。

 

 

明日は、OUT 7:50スタートですが、決勝ラウンドの割に朝が早いですね。

 

↓ 降水量が少ないうちにと、お天気への配慮でしょうか?

 

時刻 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
曇り
曇り
雨
雨
雨
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
気温(℃) 16 15 17 17 18 18 18 17
湿度(%) 78 80 76 87 85 85 80 86
降水量(mm) 0 0 1 2 4 1 1 0
風向
風速(m/s)
南東
1

2
南南西
2
東北東
1

2
南南西
2
南南東
2
南南東
2

 

 

明日は、今週の目標の「3位以内」の達成を願っています。

 

 

今日もご訪問有難うございます。

 

ルミちゃん お疲れさん 音譜音譜