「RKB×三井松島レディス」2日目が終わっています。

 

今日のルミちゃんは、3-2=+1、トータル+7、順位はT94位で予選落ちでした。ショボーン

 

ルミちゃん 爆発力がありませんので‥

 

やはり初日に頑張らないと、辛いですね。

 

 

Statsは‥

 

フェアウエイキープ :11/14

 

ドライビングディスタンス :254.5

 

パット数 :32

 

パーオン :12/18

 

サンドセーブ :-/-

 

やはりルミちゃんのフェアウエイキープ率とパーオン率の相関はおかしいですよね。

 

フェアウエイキープ率が78.5%でもパーオン率はいつもと同じくらいで、芝の影響よりショットの精度の影響が大きいのでしょうかね。

 

確かに‥

 

mitoさんは、フェアウエイキープ率が高くてもパーオン率は低いのですが、それは単純にショットの精度が悪いからなんですが‥

 

そう考えるとティーショットって、OBさえ出さなければ、そこそこ打てる所に落とせれば良いのかもしれませんね。

 

 

カットラインは「+1 :T47位」ですので、予選落ちです。

 

次戦の予定は判りませんが、トーナメントの出場選手をチェックします。

 

 

今日もご訪問頂き有難うございます。ニコニコ

 

ルミちゃん お疲れさん 音譜音譜