今週のルミちゃんは今季4戦目で「RKB×三井松島レディス」に主催者推薦で出場予定です。

 

 

Dates :5月10日~5月12日

 

City : 福岡県福岡市

 

Course :福岡カンツリー倶楽部 和白コース

 

Par :72

 

Yardage :6,305

 

決勝進出順位 :2R終了時    50位タイまで (予定)

 

今週の出場予定は108で、ルミちゃんのスタートは IN 9:40です。

 

今季3戦目になりますが、1戦目は59位、2戦目はT49位、3戦目はT20位といずれも予選を通過して徐々に順位を上げてきています。

 

ルミちゃん 現在のリランキングは39位になっていて、今シーズンは‥

 

「今季の出場資格だと、かぎられた試合しか出られませんが、貪欲にウエイティングします。万全の準備をして、ウエイティングで出場権が下りてきたら結果を残す。」そうです。

 

ステップアップツアーには?

 

今のところ出る予定はなく、レギュラーツアーのスポット参戦でリランキングの上位に入ることが絶対条件。そのためにチャレンジャーの気持ちで挑みますが、これまでの11年間とは違った感覚で挑むのは、逆に新鮮で楽しみです。試合間隔が開いていますので、その間しっかり調整出来ていると良いですね。

 

今年のテーマは「チャレンジ」裏テーマは「楽しむ」だそうで‥

 

オフでは更なる飛距離アップに取り組み、グリーンオンショットもアグレッシブに攻められている様です。

 

今更ですが、ルミちゃんの今年の予定がようやく判った様な気がします。

 

一試合一試合に集中ですね。

 

試合間が開いていますので、今週もナイスプレーを魅せて頂きたいですね。ニコニコ

 

ルミちゃん 頑張って下さい。ビックリマークビックリマーク

 

 

<テレビ放送>

 

【地上波】 

 

■TBS、MBS、CBC、HBC、RCC 

 5月11日(土) 15:00~15:54(LIVE)

 

■TBS系列28局全国放送 

 5月12日(日) 15:00~16:24(録画)

 

その他、CS、ネット放送があります。