第5戦は、mitoさん お初の「希望ヶ丘カントリークラブ」で前の職場のコンペでした。

 

 

☆☆☆

 

<スコア>


OUT  4918


I  N   4818

 

またも100切り選手権で、2戦連続の「97」でした。

 

第5戦は、第4戦のお土産の紐解きも行なわずに「N増しラウンド」と考えていましたが‥

 

まさか、同スコアになるとは思っていませんでした。

 

スタートホールからの2連続OBで、流れが決まった感がありました。

 

<Stats>


フェアウエイキープ 4/14 (28.5%)

 

パーオン :/18 (11.1%)

 

パット数 :36


サンドセーブ :-/-

 

寄せワン率 :1/16  (6.2%)

 

パー以上率 :2/18 (11.1%)

 

Wボ以上率 :7/18 (38.8%)

 

対目標平均スコア :+26

 

今回はスタートホールからドライバーのスライスが出て、2連続OBでした。

 

打球方向は、左:2、中:4、右8とまだ右方向が多かったです。

 

パーオンは2回で、寄り道による権利消失もありましたが今回はショートが多かったです。

 

パッティングは3パット2回、1パット2回で、オーバー目を意識していましたがまだ距離感が合っていません。

 

グリーンオンショットもパッティングもショートが多く、もう少し攻めた方が良さそうです。

 

参考値の中では、平均スコアがまた増えましたので挽回が更に厳しくなりました。

 

 

<内容>

 

OUT :+4、ー、

 

I  N    :、ー、

 

今回も大叩きが多かったです。

 

主な原因はドライバーとつまらないミスで、第4戦と同じ様な内容になりました。

 

お土産の紐解きを行なわずに次戦に臨むと、「N増しラウンド」と考えていた通りの結果になってしまいますね。

 

 

<ランチ>

 

この日は少し小雪&小雨で寒かったので「チャーシュー麺」にしました。

 

 

 

<第5戦のお土産>

 

①と③は第4戦と第5戦共通のお土産にもなりますが、前回良かったパッティングについても気になる事がありお土産に持ち帰りました。

 

①いつまで続く、ドライバー迷子

 

②パッティングの距離感が合っていません

 

③つまらないミスが増えてきました

 

次戦は4月になりお土産の紐解きもゆっくり出来ますので、しっかり修正したいと思います。音譜音譜