第4戦のお土産は次の3つで‥

 

今回は、③「同伴者にイライラしてはいけませんよね」について紐解きしました。

 

①まだドライバーの右方向が多い

 

②林の中で迷子に

 

③同伴者にイライラしてはいけませんよね

 

今回の練習場コンペは、先輩方3名とのラウンドになりました。

 

mitoさんは白ティーからで、先輩方はシルバーティーからで‥

 

3名の方々は、結構練習に行っているmitoさんでも見た事がなくお初の方々でした。

 

スタートホールから運転席が空けられていました。

 

一番若い?ので‥ニコニコ

 

☆☆☆

 

運転はむしろこちらから率先したいくらいでしたので、問題はありませんでしたが、その後なんです。

 

皆さんもプライベートラウンドやコンペ等での運転は苦にはならないと思います。

 

が‥

 

まさか、mitoさんのラウンドリズムに影響が出てくるとは思いませんでした。

 

3人の同伴の方の中の1人なんですが‥(Aさんと称します。)

 

mitoさんより高齢の方ですので、動きのスローさは覚悟していましたが‥

 

ラウンド中ずっと気になっていた事は、Aさんは最後にカートに乗る事が多くその度にクラブをバッグに入れる事がかなり多かったのです。

 

(お初の方でもあり他の2人はその方のペースを分かっている感じでしたが、クラブを持ってカートに乗って頂きたいと思いました。)

 

パッティング時にボールラインを合わせる事を何度も繰返されていたり‥

 

たまにカートを動かされる時は変な所で停止して、「あの辺まで動かして下さい」と声掛けが必要だったり‥

 

mitoさんのラウンドリズムが良ければ、そんなに気にする事ではなかったのかもしれませんが‥

 

他にも色々とありまして、「同組は今回だけで良いかな」と思った初めての方でした。

 

☆☆☆

 

その様な事がありましたが‥

 

Aさんは楽しくラウンドされていましたので‥

 

mitoさんが勝手にイライラしていただけ‥

 

mitoさんも他の方に迷惑を掛けない様に気を付けたいと思います。音譜音譜