「明治安田レディス」が終了しました。

 

今日のルミちゃんは、5-0=+5、トータル+11、順位は59位でした。

 

ルミちゃんにとっての開幕戦で貴重なレギュラーツアーでしたが、初日は良かったのですが2日目以降はバーディーも獲れず思った様なゴルフが出来なかったと思われます。

 

 

Statsは‥

 

フェアウエイキープ :9/14

 

ドライビングディスタンス :ー

 

パット数 :32

 

パーオン :11/18

 

サンドセーブ :-/-

 

パット数は30超えでしたが、ルミちゃんのStatsとしては「+5」のスコアになるほど悪くはないと思われます。

 

多分、ショットとパッティングの噛み合いやパーオンを外したホールでの寄り道があったのでしょうね。

 

 

ステップアップツアーは4月開幕になりますので、それまでに今回のお土産をしっかり紐解かれる事を願っています。

 

 

今日もご訪問有難うございました。

 

ルミちゃん お疲れさん 音譜音譜