腰痛がようやく治まってきましたので、第15戦に向けたゴル練に行ってきました。

 

念の為、腰痛サポーターを着けての3コイン(150球)‥

 

☆☆☆

 

前回の第14戦のお土産の紐解きで、各番手で良い感触を掴んでいたのですが‥

 

覚えたてでもありましたが、やはり2週間もゴルフから離れると、特にドライバーは散々でした。

 

右に左に‥

 

前回決めたボール一や仮想ボール位置で打っても、スイングが安定しておらずまっすぐ飛びませんでした。

 

☆☆☆

 

当初2コイン(100球)で身体の慣らし程度で終わる予定でしたが、ドライバーの落ち着き処を探すために1コイン追加しました。

 

結果的にドライバーも安定してきましたが‥

 

今日のゴル練で感じた事は‥

 

スイングの安定度が低い状態でも、適切な?ボール位置が見つかればバラツキは軽減されるものだと思いました。

 

⇒ 今回変更したボール位置も来週のゴル練で再確認が必要です。音譜音譜