今週のルミちゃんは「ニトリレディスゴルフトーナメント」に出場予定です。

 

Dates :8月24日~8月27日

 

City : 北海道小樽市

 

Course :小樽カントリー倶楽部

 

Par :72

 

Yardage :6,695

 

決勝進出順位 :2R終了時   60位タイまで (予定)

 

今週の出場予定は120で、ルミちゃんのスタートは IN 12

:15です。

 

ルミちゃんは、今季25戦目でこれまでの成績は16勝(予選通過)8敗(予選落ち)‥

 

現在のメルセデス・ランキングは50位‥

 

先週は2戦連続予選落ちになりましたが、アンダーでの予選落ちでしたので調子は維持されていると思っています。

 

また、今週から連続予選通過に期待しています。音譜音譜

 

 

<テレビ放送>

 

【地上波】 

 

■テレビ東京 

8月26日(土) 16:00~17:15(録画) 

8月27日(日) 14:00~15:15(LIVE)

 

【BS放送】

 

■BSテレビ東京 

8月26日(土) 16:00~17:15(録画) 

8月27日(日) 14:00~15:15(LIVE)

 

その他、CS、ネット放送があります。

 

ルミちゃん 今週も頑張って下さい ビックリマークビックリマーク

 

 

☆☆☆

 

 

第12戦(日曜日)の足の攣りのその後‥

 

翌日の第13戦では、サポーターを着けた事と日陰と風もありましたので、足は攣りませんでした。

 

 

が、痛みは残っていて‥

 

↓ 今朝の左足の様子‥

 

 

何度も攣りましたので、こむら返りの何とも言えない痛み

 

回復が遅いのは歳のせいなのかな? ニコニコ

 

 

ルミちゃんの試合で更新が遅れている第12戦と第13戦ラウンド報告‥

 

現在結果をまとめていますが、足の攣りを代償?に良い結果が出たと思えば、これも心地良い痛みになりそうです。 音譜音譜