今週のルミちゃんは富士フイルム・スタジオアリス女子オープン富士フイルム・スタジオアリス女子オープンに出場予定です。

 

ここまでの5戦は予選落ちが2回ありましたが、これまでで一番良い成績です。

 

2018年も好調で6~8戦まで連続トップ10入りがありましたので、今年も期待したい所です。

 

Dates :4月8日~4月10日

 

City : 埼玉県比企郡鳩山町

 

Course :石坂ゴルフ倶楽部

 

Par :72

 

Yardage :6,475

 

決勝進出順位 :2R終了時 50位タイまで (予定)

 

先週は初日こそアンダーでしたが、残り3日はオーバーでルミちゃんとしてもストレスが溜まる試合でした。

 

ゴルフは調子だけではなく天候等の影響でコロッと変わる事がありますので、あまり心配はないと思っています。

 

ルミちゃん あまり傾向はありませんが寒さは苦手なのかな?という気がしていて、今週は20℃越え予報ですので期待しています。

 

 

今月から関東での大会が始まりますが、mitoさんの県内での開催はありません。

 

帯同応援に行きたいのですが、可能性があるのはサロンパスカップくらいです。

 

まだチケット情報が流れていませんので、どうなりますか?

 

 

<テレビ放送>

【地上波】

■読売テレビ
4月 9日(土) 14:00〜15:30(LIVE)

■読売テレビ・日本テレビ系 28局ネット
4月10日(日) 15:00〜16:25(録画)

 

【BS放送】
■BS日テレ
4月 9日(土) 13:00〜14:00(LIVE)

 

他にもCSやネット配信がある様です。

 

ルミちゃん 今週も頑張りましょう ビックリマークビックリマーク

 

 

PS :今日は、mitoさんゴルフの第7戦を終えました。

 

ラウンド報告はルミちゃんの試合の後になりますが‥

 

今回は技術的な確認内容とラウンド力に関する取り組み内容を設定していましたので、スコアはいつも通り汗汗でしたがお替りラウンドで大きな成果が出始め良いラウンドになりました。音譜音譜