今季第6戦は‥

 

待ちに待った「関東アメブロGBサークルコンペ」です。

 

第何回になるのかな?

 

サマーとかウインターとかがあって回数ってあんまり数えていませんね。

 

今回は、「スプリングフィルズCC」で開催されます。

 

この大会は、mitoさんが会社関係のコンペ以外の方(ブロガーさん)と初めてラウンドしたゴルフ人生を変えてくれた大会です。

 

今回の幹事さんもお馴染みの方々で、○ょうちゃん、○eiさん、○長さんにお世話になります。

 

今日はお馴染みの方1名とお初の方2名の組み合わせです。

 

お初の方もブロガーさんですので、多分朝から馴染ませて頂けるかと思います。

 

☆☆☆

 

第6戦に向けて‥

 

第5戦からの変更点は‥

 

「ボディーターン+腕の下ろし方」が、一応練習場で馴染んできた事と‥

 

パッティングを肩で打つ様に変更した事です。

 

スコア目標は年間目標の80切りはまだ夢段階で、今季低調のベスト更新(96以下あせるあせる)を目指しますが‥

 

多分スコアは結果論になり、ラウンドを楽しみたいと思っています。

 

 

ただ‥

 

昨日のいつものスポーツで、床に手をついた時に左手薬指をねん挫してしまいました。

 

今朝クラブを握りましたが、痛みはありますが‥

 

ヘッドスピードの遅い、普通、速いの打ち方で速いが少々厳しそう。

 

逆にリキめないのでチカラを抜いたスイングが出来るのではないか?の検証が出来そうです。

 

雨も予報通りに止んだ様ですので、今日は温かい!ゴルフが出来ると良いですね。音譜音譜

 

☆☆☆

 

庭のサクランボが満開になりました。ハチハチハチハチハチ