今日は、いつものスポーツの後サマーウエアを購入に行きPC応援に間に合いませんでした。

 

体育館も暑くなってきました。

 

9時~12時の3時間、ほぼ休憩なし‥

 

今日はウエアを3回着替える程度でしたが、それでも体重は2kg減りました。

 

夏場になるとウエアは5~6回ほど変えて、少なくても3kgは減ります。

 

mitoさん そんな重い方ではありませんので、体重減もほどほどにしないと‥

 

フラツクまではいきませんが、「体重が減り過ぎているな」という兆候が出ます。

 

これからは、体力低下予防活動も心肺機能と瞬発力低下予防にジョギング比率を増やしたいと思っています。

 

☆☆☆

 

「サントリーレディス」3日目‥

 

ルミちゃんは、Today4-4=0、トータル-4、順位は暫定でT42位でホールアウトしています。

 

今日は他の選手がスコアを大きく伸ばしていますので、イーブンでもかなり順位が下がっています。

 

ゴルフも暑くなってきましたね。

 

ではまた後ほど‥

 

ルミちゃん お疲れさん 音譜音譜