「リゾートトラストレディス」最終日が終わりました。

 

今日のルミちゃんは、こんなに悪い時があったっけ?と思えるほど大変苦戦しました。

 

(記録は振り返っていませんが‥)

 

今日は、11-1=+10、トータル+11、順位はT60位でした。

 

 

mitoさんが気にしていたStatsは‥

 

フェアウエイキープ :7/14 (50.0%)

 

ドライビングディスタンス :255.0

 

パット数 :27

 

パーオン :6/18 (33.3%)

 

サンドセーブ :1/1

 

Statsを見て、納得しました。

 

パット数は30を切っていますが、フェアウエイキープはまだ良いとしてもパーオン率が低かったですね。

 

ただ、パーオン率が低くてもこのパット数でWボ4つは???で、ルミちゃん ショートアプローチはあまり得意ではないんですよね。?

 

 

ルミちゃんの内容はニュースやコメントが出ないでしょうから詳細は分かりませんが‥

 

これまでくすぶっていた今季のお土産が一気に爆発したのではないかと思っています。

 

ルミちゃんとしては、今後に繋がる良い決勝ラウンドになったのではないでしょうか?

 

やはり決勝ラウンド進出が成長を後押ししますね。

 

今日も苦しい試合展開でしたが、お立ち寄り有難うございました。ニコニコ

 

ルミちゃん お疲れさんでした 音譜音譜

 

 

 

☆☆☆

 

 

今日はルミちゃんのPC応援が終わった後、#1ワクチン接種に行きました。

 

色々な情報がある中ですが、今後の事を考えて摂取する事にしました。

 

会場は、町の公民館‥

 

受付後に問診を行ない、接種の前にも簡単な問診がありました。

 

注射は‥

 

チクン、チクンが2回、刺す時と筋肉に打つ時かな?

 

痛みは普通の血液検査と同じくらいで、mitoさん 針は見ない方ですので思ったより痛くありませんでした。

 

終了後3時間ほど経ちますが、熱も上がらず痛みもなく全く変化はありません。

 

アルコールが入って、孫っちと簡単なキャッチボールも‥

 

#1はそんなに影響がない様な事を聞きますが‥

 

#2の方が影響が強いらしく、#2の時を心配しています。

 

#2予定日の後は所用があって、副作用が出ると大変なんです。

 

2回目も影響がない事を今から願っている今日この頃です。音譜音譜