少しだけ目が覚めて、まどろんでいる瞬間に嫌なこと思い出してイライラするのあるよね? | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

仕事のストレスw

 

マイナンバーカードって、電子証明あるやんはてなマーク

あれ、ずっと更新してなくてな…おかんが電子証明更新行くっていうから一緒にやってもらおうと思ったんだけど、委任状紛失したのよww説明のパンフだけ出てきたw

多分、片付けした時に間違えて捨てちゃったんじゃないかと…ネガティブ

ちうわけで、横浜市のコールセンターに問い合わせてみたんだ。

そしたら区役所の方に取り次いでくれてな、区役所の戸籍課に電話すれば、再発行して郵送してくれるとな。ありがとう。面倒かけて、すまんのだ…税金の無駄遣い、すみませんでした。

再発行依頼すると、本人確認されるんだけど両親の生年月日聞かれて、ちょっとびっくりやった。

両親の誕生日って日にちまでしか覚えてないし。

ソファに父親座ってたから、とりあえず、その場で父親の生年月日聞いて、母親は日付だけでも大丈夫だったわ。両親の生年月日とか、みんな覚えてるんはてなマーク

私は自分の誕生日なら生まれた時間まで覚えとるよ。

 

 

電子証明更新を代理人に頼むのはまだ楽なんだけど、マイナンバーカード自体の更新になると、診断書とか必要になるんだよね。マジで嫌だ。でも更新しないと確定申告とか出来ないよねはてなマーク

保険証にもなるっていうし、はあ〜にっこり心療内科とかマジでもう受診したくないんやけど…。

薬飲まされるだけで話聞いてくれるわけでもないから根本解決しないよね…。

そして、どんどん増えていく薬…みたいな。こういうのがもう嫌だ。

別のストレス生むわw

 

 

 

 

 

 
 
桃色と白が入り混ざった不思議な花を散歩途中にパシャり。
源平咲きしている梅を、この辺りで見ることがあるけれど、梅以外の花でも、こんな風になるんだね拍手

 

 

最近はビジネスの方が忙しいので、あまり作業は出来ていないのだけれど、音楽制作はしております。

 

 

最近、制作したやつがコレなんだが、ちょっと声ズレたままアップしてるなw

もともとは、まなちゃんとツインボーカルにする予定だったんだけど、曲制作した後に、録音機器ないから出来ないごめん言われてなwとりあえず自分だけ録ってアップw

 

 

今は、まなちゃんとは別にゴス界隈の友人と一応、バンドとして曲作りはしているところ。

さてはて、どんな流れになるやらにっこり

 

 

今、個人で作っている方の曲は、あとはギター入れて、ボーカル入れれば完成かな。

最近は前よりも社会を批判する感じの路線で曲作ってる。

前は、もう少しスピリチュアル感ある曲だったけど…自分が今、伝えたいのは、もっと社会的なものなので。それは私が音楽を作る意味になっているのだと思う。

アートは社会批判をするツールであって欲しいんだと思う。

こういうのは生きる意味でもあるかもね。

今、改めて自分が作った曲聴いてるけど、好きな感じかも(自分が好きな音で作ってるんだから当たり前w)

声入ってない今の段階、良い感じだから誰かに聴いて欲しいかもw

 

 

音楽の話して気持ち上がってるけど、ちょっと仕事の方で自分の疾患ゆえの部分もあり、ストレスを感じているネガティブ

仕事で使っていたドコモ回線解約しなきゃなんだけど、私、ドコモショップまで行くのキツくて…仕事関係の人が代わりに行ってくれることになったんだけど、まあ本来は自分で行くものだからね…辛いわあ。

これ今、私が主体的に取り組んでいる仕事とはまた別の案件なんだけど、報酬思ったよりも低いし…まだ足りない分もらってないのもつらネガティブ

 

 

主体的に取り組んでいる仕事の方もメンバーに抜かされないように頑張らなきゃなという気持ち泣くうさぎちょっとプレッシャーやねびっくりマーク人と関わるってなると、やっぱ変な人もいるし凝視

 

クソ親父は仕事しないと毎日寝てるくせにクソっぷり健在の態度やし、上の人うるさいし、ストレスは色々やけど…w

 

今のビジネスは続ければ、しっかり稼げる確信あるし、資産運用の勉強もさせてもらえるから頑張りたいチョキでも愚痴りたいwクソクソw

メンバーさんに「積極的にこれしてよー」と思うこともある…でもメンバーのみなさんは一緒に頑張っているからこそ大事に思えるというか愛

 

自分の周り見ても、今後、日本で生きていく経済的にしんどいことになるということ、気づかない人多いし…なんで、わからんのやと思って、むしゃくしゃする。

なんで、今、自分が取り組んでいるこのビジネスの価値がわからんのやと感じてしまうんだよね凝視日本て本当にファイナンシャルリテラシー、ボロボロの人多いよね…

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

乙女のトキメキ在宅ワークの副業に、私と一緒に取り組んでくださる方を募集しております乙女のトキメキ


やることは、ほとんどコピペで、時々、電話対応あり電話

隙間時間に出来ますチョキ

完全成果報酬制なので、やればやるだけ収入になりますチョキ

お仕事始めるかどうかは、説明会に参加した後、決めていただく形でOKですOK


興味がある方は、こちらの公式LINEまで、ご一報ください