僕とサイキックなベジ友のミラクルな話 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

タイトルから、なかなかぶっ飛んでいますが最近、宇宙人に遭遇しているベジ友さんと、かなり盛り上がっております流れ星

ツイッターのDMでもやり取りしてるし熱いです雷

 

 

 

 

ところで、その前に!先日、Similasanの目薬を購入しました。

まだ使っていないけれども自然由来の成分との事なのでポチり。

体に使うものはオーガニック&ナチュラルにこだわります。

 

スイスのメーカーの目薬ですね!!

使用感についてはまた改めてグッ

 

で、ベジ友さんとは最近、鑑定をさせていただく機会がありまして(最近はベジタリアン/ヴィーガンの皆さんから鑑定依頼いただくこと多いですハートありがたや)その方の親族の方含め西洋占星術・タロットにて…

 

ハート転職

ハート前世

ハート今世での使命

 

に関してを鑑定させていただきましたグー

転職に関しては脱搾取派の私たちであれば共感できる内容。

 

前世に関しては他の星にいた頃の前世をみて欲しいと…

 

彼女は元々、UFOを頻繁に見る方で、宇宙人と出会っている人。

前世鑑定に興味を抱いたのは、宇宙人と出会った時に受け取ったメッセージがキッカケの1つだったようで。

 

表立って言わないだけで宇宙人と出会っている人って結構いると思うんですよね流れ星

まあ私たちのようなニューエイジの間では宇宙人とのコミュニケーションは割と普通です。

前世はプレアデス人なのか、シリウス人なのかみたいな話題も、かなりベタです(笑)

宇宙レベルの意識で生きているので。

地球活動が宇宙にどういった影響を与えるかを見据えながら生きているので。

 

 

 

ちなみに私は先日この○○星に落ちた者シリーズをみておりました。

こういうのみると無駄に「木星に落ちたらどうしよう…金星に落ちたらどうしよう…」と想像して恐怖に震えるんですけど、どう思います?

宇宙ホラーですよ。

 

宇宙人といえば私は、こういう本も持っています下矢印

 

 

 

 

 

超古代大陸レムリア…スライム

今でこそプレミアみたいだけど私、23歳くらいの時に、めちゃくちゃ安い値段で買いました宇宙人

アマゾンのレビューに「まさか残っているとは思っていなかったので感激です」って書いてある宇宙人

 

この超古代大陸レムリアの中の「金星人ベヌート」は今でも印象に残っている。

その身体能力に関しての話で。

 

ちなみに金星も地球人が落ちたら大変な場所ですからね…ガーン

皆さん、落ちないように氣をつけてください。

 

ムーなんかも昔買って読んだなあ。

今でもロズウェル事件とかワクワクしますビックリマーク

 

で、話を戻そうか。

 

宇宙人の頃の前世リーディングって実は、ちょっと難しいです。

地球の常識が通じない場所なのでw

何が起こっているのかを把握するのが難解w

 

しかし宇宙人であれ前世リーディングは可能なので、きちんと鑑定してお伝えさせていただきましたおすましペガサス

宇宙人とコミュニケーションを取るためにチャネリングの仕方も教えて、

 

そこからはもうシンクロの嵐ですね乙女のトキメキ

彼女のところにUFOやら宇宙人やらまた現れて(笑)

その後すぐにアメリカ国防総省がUFO調査に乗り出すニュースが流れてきて(笑)

彼女とはこれからの宇宙動向について、もっと熱く語り合える予感がします。楽しい。

 

前世鑑定で人生変わったとまで言ってくれました乙女のトキメキ

 

で、その鑑定がキッカケで親族の方も鑑定する流れにふんわり風船ハート

その前世鑑定でもシンクロシンクロうずまきキャンディ乙女のトキメキ

前世鑑定なんて当たっているかわからないでしょ…と思われるかもしれないけど、当たってるのわかるんですよびっくり

その人が今世でも同じ職業についていたり、前世と同じ行動を取っていたり、印象に残っている曲やストーリーが前世の自分と重なるものだったり…

 

こういったシンクロが起こるのですねえビックリマーク

もちろんクライアントさんは私に上記のような話を事前にするようなことはありませんよ。

職業やらなんやら。

 

事前に話していないからこそ、お伝えした時に皆さんハッとされますびっくり

それが楽しいんだあ(笑)

私は基本的に今世と関連のある前世をお伝えしているので、やはり皆さんハッすると共に「今まで私がこうこうだったのは、これが原因だったのか…」と納得される方がほとんどです。

 

前世鑑定は私、得意なジャンルですよビックリマーク(笑)

ご依頼お待ちしておりますお願い

毎回大変喜んでいただけるので私としても、やりがいがあります〜お願い

 

で、そのベジ友さんが最近、結構大変な靈障を受けまして…あせる

救急車を呼びそうになるくらいの事態&家族に塩を撒いてもらう等しても収まらないとのことなので急遽、私が除靈することになりました。

(レイキのセッションに申し込んでもらって)

夜も更けての緊急セッションです。

 

で、無事に除靈出来ました。

想像以上の結果で、彼女は元氣いっぱいになりました。

リラックスしていただけたとのことで何よりですふんわりウイング

しかもワンネスの体験までされた様子…びっくり

これ結構あっさり書いてますけど、本当に大変そうでしたからね…。

 

けど同時に濃こ〜〜〜うなセッションでしたビックリマーク

 

彼女の変化が凄すぎて…

 

ヒーリングでの変化というものは本当に驚くものがあります。

先日も命に関わる病を抱えた方にレイキをしましたが驚くほどドラマティックな回復をされました…。

ただこれで病氣を治すだとか言っちゃうと問題になるので、そういうのはなしでね…

科学的な根拠はなしなので、そこは理解しておいてください。

 

でも、こういった事例は他にもあるんですね…

ヒーリングって、とてもドラマティックな体験をすることがありますぽってり苺

 

私の周りでは科学的に証明できないような不思議なことがヒーリング問わず、たくさん起こっているので、その世界って信じるとか信じないとかいう域じゃないんですよね…

 

当然にある世界なんです。

 

信じない人は、そういった体験をしていないだけです。

 

といっても別に私は信じてもらおうとかいう氣持ちは、そんなになかったりします。

同じように感じられる人とだけ共有すれば良いと思っているのでねサーフィン

何かを予知することや、相手の感情を察知すること、精神的なあり方…宇宙人もそうです。

感じられる人たちだけで情報をシェアする世界で良い。

これはニューエイジの情報以外に関しても同じように思っています。

自分自身の人脈から得るような情報に関してもです。

わかる人や、信頼している人たちとだけの密なる情報交換で良い。

私は「サポートをしよう」と思った人には、しっかりと情報を伝えますし、美味しいチャンスがあれば、その人を誘います。

そういった人にだけは無料で鑑定やら施術やらしてますねバレエ

私には密なる楽しい世界がありますラブラブ

 

ただしクライアントさんには全力サポートをしておりますよ、もちろん炎

私を選んでくださる人たちですもの拍手当然ですよね!

 

くだんのベジ友さんには「今度、電話でお話しましょうパー」とお誘いを受けているので、おしゃべりしようと思いますピンクハート

盛り上がっちゃうかなグラサンハート