♡僕と占いと精神世界の友人たち♡ | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

↓母親が、おじいちゃん宅から古い写真を持ってきました。

 

 

フッ…(笑)少女時代。

母親の昔の写真も見せてもらったけど日本史の教科書に載ってそうな感じの昭和感だった。

 

それから今日食べて美味しかったvegan OKなスイーツ。

 

 

きなこもちのような優しい味。

リピする!

母親もリピしたいとのこと。

 

さて、先日のこと。

以前鑑定をしたクライアントさんからドキドキ恋愛成就のご報告ドキドキをいただきました。

嬉しいです。

自分の能力を生かして、占いを通して、みなさんを幸せにすることで、私も幸せになれる。

クライアントさんたちも、あたたかく、心の豊かな人ばかりです。

占い師とは本当に幸福な職業だな、と思います。

 

そしてドキドキ恋愛成就のご報告ドキドキは幸せのおすそ分けですねニコニコ

ありがとうございます!

 

https://coconala.com/services/575465

上差しココナラでの鑑定ページはこちらになります。

 

 

西洋占星術の鑑定。

最近は、もっぱら友人から依頼が入ります(笑)

ビジネス、お金についてですね。

コロナ事情もあり、西洋占星術の方はビジネスの依頼が多い氣がします。

 

今日も友人の鑑定をしていたのですが、前世で家族だったことが発覚(笑)

星回りも私と似ている部分が多々あるなあ。

 

ちなみに、その友人はアマゾンでプログラミングの本を出版しております。

 

 

 

 

低価格かつ評価も高いので、もしプログラミングに興味をお持ちであれば、ぜひこの機会に手に取ってみてくださいませニコニコ

 

友人を占うというのは

 

とても楽しいです。

 

なぜなら、すでに彼らのバックグラウンドや人生の流れについて、たくさん話を聞いているから。

流れが読みやすいんだよね。

だから密な鑑定が出来る。

詳細まで詰めやすい。

 

やりがいがあるのですよ(笑)

 

友人だからこそオープンに話せることもありますしね。

 

相手にとっても相談しやすい。

 

素敵な関係です乙女のトキメキ

アドバイスをしながら、人生設計のお手伝いをするのは楽しい。

何だろうね。私は細かいことを計画するのが好きなのだと思う。

お金の話も大好きだ(笑)

だからビジネス鑑定の依頼は大歓迎(笑)

 

お金は、たくさんあればあるほど良いと思う。

たくさんあれば世界を動かせるからね。

私は一生お金を稼いでいたい。

 

ちなみに最近、占いアプリのリスミィさんでも活動していますおすましペガサス

https://app.adjust.com/yjme8o3?label=moetQ

 

こっちでも、よろしくねニコニコ

 

 

 

お金といえば、最近は以前話した年上で精神世界の住人の友人から投資プロジェクトのお誘いを受けたので参加しています。

私が個人事業なのを氣にかけてくれて、給付金の話やら丁寧にしてくれます。

(しかし給付金は収入が50パーセント以下に減った人なので私は対象外です)

 

私が「距離を置きます」と言ってライン既読スルー&未読スルーを何ヶ月もかましていたにも関わらずサポートしてくれるのありがたいです…ニコ

スルーしている間も災害やコロナ発生等の折につれ、氣をつけるべきことをメッセージしてくれた。

私のこと好きすぎるやろと思いました(笑)

ありがたいと同時に、すごいなと思う。

私だったら絶対しない。

返事返ってこない人に、あんなに送り続けない。

さすが、蠍座の月の持ち主!さそり座

返信したら「嬉しかった」って言ってました。

嬉しかったんだろうな…。

 

投資の方はゲーム仲間のともちんも彼にプッシュして入れてもらいました。

夢を語り合い、サポートしあう仲なので彼は推薦したかった。

他の人はしない(笑)

 

で、投資の方は先物を教えてもらうことになっているので、来月あたり先物の本をkindleで購入する予定。

オススメしてくれた書籍があるので。

私はブルベアのETFを買うこともあるけど、きちんと先物の口座開設をして取引をしたことはありません。

新たな学びの機会に胸がときめく乙女のトキメキ

 

ETF、投資信託の方でも聞きたいことがあれば無料で、わかりやすく教えてくれるとのことなので、お言葉に甘えさせていただきます。

「お金の稼ぎ方教えてあげるよ」って結構なパワーワードだな、と思いました。

投資関係は「ちょうどアドバイスしてくれる人が欲しいな」と思っていたところなので、この度のお誘いは嬉しい限りです。

 

アートのビジネスの方でも一枚噛んで欲しいとのことだけど、こっちはまだ参加するか、わからないなあ。

veganism、feminismを尊重してくれるかどうかが大事なので。