最近の私2 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

 

ところで、こいつを、どう思う?

 

大きいです・・・・。

 

やべえ、今、イスから落ちそうになった。

 

そんなことより・・・このジュース、セブンイレブンで売ってるから、よく買うんだわ。

 

なんか、このジュースを飲み始めてから目の調子が良くなった。

前は激しい眼精疲労を常時抱えていたのに。

神よ、ありがとう。

 

このジュース、毎回毎回買うからセブンの店員さんに「これ、おいしいですよね」って話しかけられたわ。

奥様も飲んでいらっしゃっるのね。

さすが、お目が高いわ。

 

さて、また私の婚活事情について書くことにする。

前々回のブログで書いた面白い人とは19日にデート。

 

私は占星術家なので、恋愛関係を考慮している相手であれば、ホロスコープをチェックすることもある。

タロットで視る場合もある。

鑑定せずに♡の声に従う場合もある。

 

なので誕生日も、たいてい相手から聞き出す(笑)

 

今話している人みんな、私の第1ハウスに太陽入る・・・みんな悪くないね・・・。

その他の要素も、もちろん、みてはいるけれど、例の面白い人は不思議な、ご縁を感じる・・・かな。

ノードからみても過去世で出会っていることが、わかるぞ。

お互いの土星が、お互いの太陽にスクエアなのも繋がり深い。

ジュノーと冥王星のコンジャンクションは怖いけどね・・・。

 

もう1人、話している彼も(彼は出生時間も教えてくれた)なかなか感性が似ているし、土星も太陽とアスペクトしてるし、過去世のご縁も感じるし、かなり良いぞ。

 

もうここまで来たら、だれを選んでも正解なのでは

 

何よりも、ムムッと思うのは、相手のアセンダントに私の月がコンジャンクション(オーブ3度以内)、私のアセンダントに相手の金星がコンジャンクション。

月とコンジャンクションしちゃってたら結婚の可能性高いよね。

 

成長は少ないかもしれないけれど、長く続く結婚生活で居心地の良い関係を求めるのなら、この人が良いのかもしれないな手

みずがめ座のアセンダントなら社会問題にも関心のある人だろうし、見た目も中性的で、年とっても若く見える人だろうと推測おばけ

何より年齢も2歳差で丁度いい。

家も遠くない。

服装もロックな感じだし、一緒に並んで歩いても違和感はないだろう。

長身細見の人が好きらしいし。

あれ?ここまで来ると逆に、彼を選ばない理由が、ほとんど見当たらないな・・・。

精神世界にも興味のある人だし・・・。

 

ともかく・・・今月はデート。

不思議で面白い彼に会えるのは嬉しいけれど、そこまでの道のりが、しんどい。

そこだけは氣が重いショボーン