【美ーガン】この時期手軽に手に入るオヤツ†ちあき調べ【ベジタリアン・ライフ】 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

私は白砂糖を食べません…

 

白砂糖は加工する段階で動物の骨が使われているので食べません。

黒糖も、ほとんどは加工する段階でキトサンが使われているので食べません。

 

まあでもあれやろ?

健康志向の女子たちは砂糖なしのスイーツとか食べたいじゃん?

 

 

ジャジャンっ!

これが美ーガンの食べるスイーツ(笑)よ。

ほしいもはセブンイレブンで買ってる…。

最近はセブンイレブン、甘栗売り始めたね。

あ、あと私、ナナコカード作りました。セブンでナナコってます。

 

プルーンは私が血を流しまくってるの見て母が買ってきました。

最近、親知らず抜きまくり…しかもなかなか血が止まらないんだよね。

おととい朝の9時半に抜いたんだけど、次の日朝起きた時点でも、まだ血が止まってなかったwwwww

やべえやつか…?

 

それからコレ!オススメ!あのビオクラさんが作ってるクッキーだね!

マクロビクッキー!(こっちはテン菜糖)

机汚くてスマソ!w

 

特に美味しいのは4種の木ノ実クッキー。

これは私の中で1番だね。身近に買えるマクロビクッキーの中では1番美味しい。

 

これ全部、ナチュラルローソンで購入可能です。

てゆーか…

美ーガンなら、みんなナチュラルローソン好きじゃん…?

 

美ーガンじゃない人も圧倒的ナチュラル感を放ってくるナチュラルローソン好きでしょ?

理由は圧倒的にナチュラルだから。

 

美ーガン生活、私はもう6年かな。

美ーガン生活は…楽しい爆  笑

美ーガンの仲間…欲しい爆  笑

 

美ーガンは地球に優しい、動物に優しい生活スタイル。

食べ物や水を大事にする生き方。(家畜に、それらを回さなくなるので)

美ーガンは1人1人が革命家だと思うニヤリ
宇宙平和を行動に表す生き方ニヤリ

 

好きじゃん?ニヤリ