【オリエンタルリンパドレナージュ+友達+東戸塚=癒しのデュエット】 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

去年の9月くらいのことだったと思います((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おなじみの東戸塚のカラオケボックスで友達の施術をしていた時の、お話です。

 

ゼラニウム、ラベンダー、スィートオレンジの精油+グレープシードオイルのマッサージオイル。

そう、私のお氣に入りの…

 

 

 

これ。

これを使って施術をした時の話…

 

アロマの香りいっぱいの部屋はヒーリング・エネルギーで、いっぱい_(┐「ε:)_ぐでんぐでん

心の緊張が、ほどけていく

まさに、そんな感じで、私も友達も、すっかりリラックスo(^^o)(o^^)o

友達も饒舌になっていました。

しばらく話した後は、お眠りになられておった…。

 

施術の感想で彼女は、こんなことを言ってくれました。

 

「友達に施術してもらうのは安心感があっていい」

 

そうだよね。自分と距離の近い人にケアしてもらうっていい。

なんといっても自分のことを、よく知っていてくれる人なのだから、安心するのは当然。

 

私自身、自分のホメオパスさんには信頼を寄せていますからね。

(ホメオパシー、ずっと使っているのです)

 

深く関わり合いながら、その人の癒しに関わり続ける

 

それは私が本当に、やっていきたいな、と思うことでもありますね。

そして、それは別にリンパトリートメントに限ったことではないのです。

 

占い

レムリアンヒーリング

 

全部ひっくるめて…

 

その人をサポートしていきたい。

 

やはり人が癒されて、変化していく姿って美しいです。

私は、なんども見てますよ。

贅沢でしょ〜。

本当に贅沢です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

オリエンタル・リンパドレナージュとは…その人の心と体の状態に合わせた精油を使い、ツボを押しながら施術をするリンパトリートメント

 

ですヾ( ´ー`)

 

戸塚区平戸町周辺の方であれば6000縁/1時間で施術いたします。

東戸塚のカラオケ施術では7000縁です(゜ρ゜)

 

アメブロ、もしくは私のサイトから連絡お願いいたします。

 

http://sh1rohebi.amsstudio.jp/contact.html

 

暑いですからね…施術の際はメタルTシャツで登場する可能性大です。

ゴス感は薄いけど…φ(.. )

 

頭痛持ちだ…

眼精疲労がひどい…

肩こりでだるい…

便秘氣味…

腰痛が激しい…

むくみで悩んでいる…

 

上記に当てはまる方、特にオススメです

 

「体が軽くなった〜」

 

と、みなさん喜ばれています|д・)チラッ

 

体感があると嬉しいですよね!

 

 

 

アメンバー限定記事ではプライベートを含めた記事をアップしております。

基本的には誰でも承認してますゆえ、「ちょっと覗いてみようかな〜」なんて感覚で十二分ですから、もし興味があるようでしたらアメンバーの申請を、お氣軽にどうぞ|彡サッ