女性の色氣、醸し出すには・・・ | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

・恋人が欲しい

・パートナーともっとラブラブになりたい

・女性として魅力的になりたい

 

なら色氣は大事デスヨネ?(っ'ω')っ))

 

そして私は思うのデスヨϵ( 'Θ' )϶

 

世の女性(男性もだが)は色氣の醸し出し方、分からない人が多いのでは?と

 

 

色氣の醸し出し方のキー・・・

 

それは自分に自分自身がエロス感じているか。

そして自分自身がセクシャルな欲求に忠実かどうか。

(このへんは女性がセクシャルなブロックの影響もあるでしょうが)

自分自身が、どのように誘惑されたいのか。

 

自分の持つエロスを感じてみましょう@ 'ェ' @

 

私は、

 

セクシャルなもの追求するの大好きです⊂((・x・))⊃

 

私は性認識が両性ですし、どんな性別の人にもエロスを感じます。

パートナーのエロスをむさぼ・・・愛でるの大好きデス。

一方では、誘惑することも大好きデス。

 

「自分だったら、こんな風に誘惑されたい」

 

自分に魅力、エロスを感じているので、それを表現するのは難しくありません∧( 'Θ' )∧

 

自分に酔ってます。

 

美しさに酔いましょう。

 

私にとってSEXは観念的なものです。

快感であれば私にとって、それはSEXです。

私のパートナーの言葉的に言えば「現実の味覚を超えた先に体液の味のイデアがある」ですw

 

体液は美味ですよ。

蜜の味でしょ?

パートナーの味ですわ。

私の魅力を吸ってしたたる露よ。

 

自分に女感じてますか??

 

余談ですが、私と付き合ってからパートナーは中学生レベルまで肉体的に戻ってきているようで(笑)