男の人が持つ恋愛のブロック | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

女性だと「男の人が怖い」のブロックが、ありがちだったりする(^◇^)

力の面での違いを感じていたり、襲われた経験があったり・・・。

 

でも男性も「女の人が怖い」を持っていたりする( ̄▽ ̄)

 

え?女の人に襲われても勝てるでしょう?

 

なんて女性側は思うんだけど、

 

男性だからこそ女性に手が出せない事って、あるんだよね( ̄m ̄〃)

 

「女の人が怖い」のブロックも、やっぱりパートナーを追いやってしまう。

 

外す方法は前のブログでも話したように、

 

・カウンセリング

・ヒーリング

 

などね\( °∀° )/

 

勿論、自分で思い込みを外していく事も出来ますよ。

自分を見つめ直すことで。

 

闇雲に出会いを探すばかりでなく、上手くいかないな、と思ったら自分の持っているブロックを見つめ直すようにすると良いよ!

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.

オラクルカードのリーディングを体験してみたい方募集しております。

スカイプ通話(テレビもありです)かチャット、メールで行います。

通話、チャットは1時間、メールは3往復で1000縁となります。

お気軽にツイッターかアメーバかHPに連絡下さいな。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.