女神の具現化セレモニー | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

昨日は、ひかがみさんとローズさんとで女神の具現化セレモニーを行いましたハート

 

ローズさんは前日に急遽飛び入り参加することになったのですが、さすがシンクロ続きで導かれているのだな〜と実感するセレモニーになりましたよ!

 

3人とも共通点が多いですしね!

 

ひかさんはミュージカルやってるし、ローズさんは声優になりたい。

私はモデルやりたい^^/

 

そして願い事、みんな共通しているのが「結婚したい」(笑)

 

叶えて欲しいね!音符

 

スカイプを通してのセレモニーだったのですが、まさかの、みんなの唄声披露が、ありましたよブルー音符

私は今、ダニエルと作っている曲の1部を歌いました。

この曲、早く完成して欲しいな〜キラキラ