ソウルメイトとの出会い | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

前回に引き続きソウルメイトの話題ですひらめき電球

私自身にも勿論セルフでソウルメイトと巡り会うためのヒーリングしましたよ(笑)

結果?

変化、確かにありました。
今週、デートしてみましたの。いきなり遊びにきたから男っぽい格好で会いに行ったけどw



待ってる間に撮った写メ星゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

その人、私より9歳上。
安心出来る人って感じでしたヒヨコ
長髪だったら良いんだけどな(笑)長髪は恋人の絶対条件天使
むしろ、こだわってるのは、ほぼ長髪だけw

上記がソウルメイトのヒーリングの結果です。
また、いつか無料でヒーリングするかもカギ

それからレムリアの水の神殿のアチューンメントの感想頂きました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

目を閉じてる間映像はぼんやりだったけど、カウンターカフェみたいな木ぬくもりと、暖かい陽が綺麗に射してる感じがなんかリラックスできた
ウチの好きな暖色の光も柔らかく見えてきて、良さそうなイメージでした

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

感想ありがとう。
彼女は今、大分自分と向き合っている状況tosa

水の神殿、その他ヒーリングやアチューンメント承っているので良かったらどうぞ

あひるhttp://sh1rohebi.amsstudio.jp

スカイプでの遠隔伝授となります。


今日は私、1~2歳の頃の過去を浄化致しました。
フルスペクトラムヒーリング。

地道に浄化する事で、どんどん変わっていくのが分かります。
チャネリングで会話する事で見えていなかった事が見えたり。

凄いなあ、ありがたいなあ。思うばかりですベル