これだけは記録せねば❗ 

大きな話題となったオーロラ 
ウィスコンシンでもハッキリと見えました 
もちろんうちの庭からです~爆笑 

あまりの壮大さに言葉を失ううさぎクッキーうさぎ家族 

5月10日 9:37PM 

ウィスコンシンでは以前からオーロラを見る事ができると言われ、ニュースでも何度か取り上げられていましたが今まで1度も見る事ができませんでした。 

それが突然オーロラ出現 ラブ 


素晴らしいの一言です。 
こんな機会は滅多に無いと思いますが 
皆さんの住んでいる所でも見れましたかはてなマーク 

なんだか沢山の良い事がやってくる 
予感がするのは私だけはてなマーク笑 

それでは皆さん 
良い1日をお過ごし下さいね おねがいスター