ブロ友の皆様 お久しぶりでございます 🙇‍♀️ 

4月に大切なお客様を我が家へお招きし、大切な大切な時間を共に過ごしたうさぎクッキーうさぎです。 
その凝縮された2週間はうさぎクッキーうさぎにとって人生で忘れられない時間となりました。 

たかがブログ、されどブログ 
ブロ友さんが親友となった瞬間 キラキラ 
前世では姉妹だったかもはてなマーク笑   
なんてね うさぎクッキーうさぎの思い込み 爆笑 

と、それはおいといて•••  

現在沖縄で右往左往しているうさぎクッキーうさぎです汗うさぎ 

母不調と電話があり、我が家のお客様が旅立った2日後に私も日本へ向かうというドタバタアセアセ  

母の具合も落ち着いたキョロキョロ ので8日にはウィスコンシンへ戻ります滝汗  

と言う事でしばらくブログをお休みして 落ち着いたら更新しようと思います。 

それでは皆さん 
また会う日まで~\(*⌒0⌒)b♪