皆さんご心配をお掛けしました。 
ブラウンやっと調子を取り戻しました••• が首を狙われたのでしょう、首の部分の羽がごっそりなくなってました。絶望 
カラー写真はグロテスクなので白黒でアセアセ 


昨日は皆既日食と言う事で うさぎクッキーうさぎももれなく太陽を見ましたよ。一徹が用意してくれていた爆笑  
サンキュキラキラ 


フィルターでカバーして撮った写真ですが、日食終了後に携帯で太陽を写さないようにと呼び掛けがありましたよ。もう遅いって 泣き笑い 


今朝は一徹が早目の出勤だったのだけど、こんな時に限ってまたやって来ました。🦊 
どんだけ腹減ってるんだ驚き もしかしたら子供達に餌を与えているのかもね真顔 

それでもうちのチキンはあげないぞ👊😠 

一徹にメッセージしたら 
Shoot it と返信が来た滝汗  
そんな事できんよー えーん 
直ぐにいなくなったのでホッとした  


午後はウォーキングに行きました🎵 
道端のゴミが気になっていたのでゴミを拾いながら歩いたら袋いっぱいの収穫~爆笑 

ポイ捨てする人はいないと思うので強風の時にどっかから飛ばされて来るんでしょうね。 


ふと思ったのですが 
日本でゴミ拾いしたらそのゴミは分別しないといけないですかはてなマーク それも大変だな 凝視 
そうなると簡単にゴミ拾いできないのでははてなマーク 

うちはそのままゴミ箱行き。 
家庭内のゴミは一応リサイクルの物を分けてはいますが別に分けなくても良いと言う軽さです 汗うさぎ   

日本とは大違いです。 
アメリカの他の地域はどうなんだろうか。  

と言う事でうさぎクッキーうさぎはこれからお休みなさい。  

皆様良い1日をお過ごし下さいキラキラ