4月6日、昨日は大変ショッキングな事件がありました。 
午後5時半に夕食を作り始めたのですが何だか外が騒がしい。キッチンの窓から外を見たらチキンが何かに襲われていたんです。ガーン 

大声でsomething attacking chickens と叫んで外に飛び出したら目の前に🦊狐•••凝視 
狐は一旦チキンを離して逃げたと思ったら逆方向から襲ってきた ガーン 

一徹も外に出てきてチキン達をまとめようと必死アセアセ でもさ、パニック、カオス  

その間にも🦊狐がチキンを襲って••• 

雌鳥達に危険を知らせていた雄鶏のブラウンが狐に捕まり格闘。一徹が銃を持ってきてバーン と一発。 

その後は森側へ逃げて行った 真顔  
チキン達を小屋へ入れて確認したら3羽足りない。 
後から1羽戻ってきたけどね、一気に2羽も持っていかれた。その上3羽目を襲った🦊狐。 
恐るべし 滝汗  

外はまだ明るく、人間もいると言うのに恐れる事なく堂々と鶏を襲う••• それも何度も何度も 
一徹が普通の🦊狐の行動じゃないって言ってたけど、あれじゃあ人間も襲いかねないよ 泣くうさぎ  

どんだけ腹が減っていたんだ タラー 
孫達がいる時じゃなくて本当に良かったお願い 


4月7日、今朝の日の出 


物音もしない鷄小屋  
フェンス内は安全なんだけど おやつを撒いてもチキン達は外に出てきません 悲しい 
さすがに昨日は怖かったからね~ 
私でも外に出ないわ 


昨日最後に襲われていた雄鶏のブラウンが心配です。怪我をしている様子。後でまたチェックしてみます。 


それにしても信じられない出来事でした。 

14羽となったチキン達悲しい  

それでは皆さん 
良い1日をお過ごし下さい お願いピンクハート