4月1日 雪が降りだした 凝視  
春休み、イースターと重ならなくて本当に良かったですアセアセ  
ロビン伝説 3回目の雪はてなマークでありますようにお願い
ウィンター ストーム警報  
春が遠退きました 悲しい  
水曜日まで雪マークのオンパレード絶望 


さて、先週は春休みとイースター休みが重なって 
みんなやって来ました~爆笑 
女子はお手伝いが大好きです。飛び出すハート 


金曜日が良い天気だったのでエッグハントをしましたよ。孫1はハンデをつけて(うさぎの頭)泣き笑い エッグハントスタート 笑 


娘の誕生日ケーキもみんなで作りました❗ 
孫達も大喜び ショートケーキ   
誕生日は4月5日なんですが、みんな揃ってお祝いができて本当に良かったですルンルン


誕生パーティーアクティビティ~泣き笑い 
パートナーの顔を描いて作品を見せあう 笑 
涙が出るほど笑いました 泣き笑い 


こちらは孫達の作品 爆笑 

日曜日に娘家族はミネソタへ帰り、息子は大学へ送り届けました。 
家はまた一徹とうさぎの夫婦二人となりました。今度家族が揃うのは夏休みでしょうか。ルンルン  

今朝、起きて来た一徹が一言 
So quiet •••  
確かにとても静かな朝  

しばらくは静かな朝が続くのよ フフフラブラブ  

それでは皆さん 
Have a great day ウインクキラキラ