農家に伝わるロビン伝説で 
ロビンを見て後 3回 雪が降ると言うけれど  
この雪が何回目なのか忘れました 爆笑 

3月22日 


裏庭で花を咲かせたクロッカスも雪に埋もれてこの通り悲しい可哀想だけどどうにもなりません。 


春休みで帰宅した息子の初仕事は雪掻き笑 
おかげで助かりました。 


息子がいるからと言うわけではないですが、卵の消費も兼ねてチョコバナナショートケーキを作ってみましたよ。飛び出すハート 


スポンジを半分に切るのが下手くそアセアセ 
真ん中のクリーム部分が歪んでる もやもや 


ケーキ嫌いの息子が美味しいと食べたチョキ 
良かった良かった笑 

3月26日 夕べからの大雨で雪が消えた泣き笑い  
うさぎクッキーうさぎ地方の天気凄まじい動きです真顔 


そして明日は娘家族もやって来ます。 
と言う事で、イースターの準備をしないと~凝視 孫達が来るまでに終わらせておかないと•••見られたらまずい(-_-;) 


1日1日が凄く早く過ぎ去ってしまいますアセアセ 

ケーキも焼かないといけないのに 
準備できてない事が多すぎる 
 

それでは皆さん 
Have a wonderful day スタールンルン