うさぎクッキーうさぎがロビンを見てから数日後••• 
3月17日 日曜日、雪でした 凝視 


そうよね~ 天気予報のおっちゃんもまだ3月だからと言ってました爆笑 納得。 
普通の天気に戻ったね 泣き笑い   

お弁当に入れるバナナブレッドを焼きました❗ 
レシピ通りにやればどうって事ないんだなと最近知ったうさぎクッキーうさぎです。もちろん簡単レシピですけどね。このバナナケーキはクルミとレーズン入りでとっても美味しいです。飛び出すハート 


その後、 
セントパトリックデーなので何かしらアイリッシュ料理をと思いついたうさぎクッキーうさぎ。 
以前作ったコーンビーフとキャベツの料理が実に不味かったので今回は簡単にできそうなシェパードパイに白羽の矢を立てたの。

ところがですよ••• 
作っている途中で足りない食材がありパニックになった。アセアセ 
それを見ていた一徹が助け船を出してくれ、材料を買いに行ってくれてセーフグッ。 
その間料理はストップしたけどね凝視。  

またまたところがですよ、オーブンへ入れた直後にビーフブロスを入れてなかった事に気がついた 絶望 
どうりで挽き肉がドライだったわけよ。泣 

またまた一徹が側から助け船はてなマークを出して 側の方から汁を流し込んだよ ガーン 大丈夫だよって言いながら。 

大丈夫じゃねーよ ネガティブ  
絶対スープになってるぞ 泣 

オーブンから出してみると 
上のマッシュポテトは綺麗に焼けてはいるけど、やはり中の方はスープみたいでした笑 

自分で汁を流し込んだ一徹は不味いと言えないから、結構美味しいよと言いながら食べてた。爆笑

突然思い付いて料理するとろくなこと無いアセアセ 


あまりのショックに中身の写真を取り忘れたわ真顔。これは近いうちにリベンジですプンプン 

今週末は春休みで息子が帰ってくるので落ち込んでいる暇はありません。また頑張りますよ 筋肉 

それでは皆さん  
Have a wonderful day チョキクローバー