本日は晴天なり 晴れ 
気温は12℃、気持ち良くウォーキングができましたよ~\(^o^)/ 
ちょこっと雲がありました爆笑 


ウォーキングの途中で 
見たーーーーっ 
あのアメリカンロビン 凝視 良く見えないはてなマーク 


Googleさんより 下矢印
アメリカンロビン (コマツグミ) 

そうです、あの言い伝え❗ 
ロビンを見たらその後3回雪が降る 
まあね、今まで毎年3回以上雪が降ってましたがね~ 泣き笑い 今年は雪が降るような気温じゃないしどうなる事でしょう。ウィスコンシンでは、渡り鳥が戻ってくるのが2~3週間早いそうです。 
今さら寒くなったら鳥も植物も困るよね。 
人間も困るけどアセアセ 

1週間のお弁当作り 
今週は具を少なくを目標にしましたが 
木曜日はタコラップ、タコライスだと量が多くなるのでトルティーヤで包みました❗ 
このラッピングペーパーをAmazonで購入爆笑 便利です。が、200枚入り~泣き笑い お店できそうよ おいで 


今日の金曜日は特製ツナサンド 飛び出すハート 
食パン3枚使ってます✨ 


真ん中から切るとこんな感じ 下矢印 
1枚目と2枚目の間は野菜、2枚目と3枚目の間にツナとチーズなんですよ。 
恥ずかしながらこんな綺麗なお店のようなサンドイッチを作ったのは初めてです 爆笑 


 最近お世話になりっぱなしのはるみん料理から作ってみましたウインク  
なんと生の玉ねぎが全く気にならなかったびっくり 
醤油漬けで鍛えられたのか 泣き笑い 
とても美味しかったですお願いラブラブ 


そして来月誕生日を迎える娘に誕生ケーキを作ってあげようと計画してますが、ぶっつけ本番はとても無理と判断し、(ベイキング苦手だし爆笑) 今日は誕生日ケーキ作りの練習してます 泣き笑い   

どうなるかとっても楽しみ~笑  

そんな自分に応援歌🚩😃🚩  
大好きなBon Jovi の新曲です ラブ 
なんていい男なんだ~ 爆笑 
上矢印それしか目に入らない 笑 



それでは皆さん 

Have a great weekend ☘️🍀