いきなり 
(どう)SKY 爆笑   
車もないので道の真ん中歩けます笑 

寒暖差の激しいうさぎクッキーうさぎ地方なので暖冬だと言われても寒い。私だけだろうか••• 真顔 


皆様楽しいひな祭りを過ごされたと思いますが、私ももれなく楽しくはてなマーク過ごしました。 

自分のために寿司ロールとちらし寿司もどきを作ってエリカさんにもお裾分け飛び出すハート  
その上、苦手なのにバナナブレッドを焼きました❗なんとレーズンとクルミが入ってます。 
簡単美味しいでググって出てきたレシピ。泣き笑い 
美味しかったのでリピートありですOK  


夕食は、隣町のそのまた隣の町にあるDQに連れて行って貰いました。もちろんお目当ては ~ 
バナナスプリット~笑  
お店の人が一徹の前にバナナスプリット置いたけどさ、おいおい、それ私のだよ 爆笑 


お弁当チャレンジを始めてからもうすぐ3ヶ月になりますよ~筋肉 上の写真は月曜日の弁当。先週、量が多いと言われたので、ご飯の量をかなり減らしバナナブレッドも薄切りにしたのよ。チョキ 
帰宅した一徹に聞いたらまだ多いと言われました。以前の私ならここで 
なんだとー ムキー と言ってるね。笑 
それがさ、今回は違ったよ。 
まだ多いか、それならと今日は仕切り用のカップで隙間を誤魔化し爆笑 スパゲッティは半分にしてパンを残り半分に詰めてみた。 かなり量は減ってると思うんだけどね。ニヤリ 


一徹のお弁当なんだけど、自分のお弁当チャレンジのためと思ったら色々工夫しようと思うようになってね~ 一徹に腹が立つ事も全くなかった。笑  

ひな祭りもそうだけど 
自分のために何かをするって 
今まであまりなかったような気がする 

いつも夫や子供達の事を先にやってさ 
自分の事は後回しだった 

長年そうしていたので難しいかもしれないけど、これからはもうちょっと自分のためにと考えて動くようにしようかなと思います。ルンルンルンルン  

それでは皆さん 
Have a great great day桜キラキラ  

今日の応援歌🚩😃🚩