久しぶりに 
どうでSKY!! 

只今14℃のうさぎクッキーうさぎ地方です。 
この暖かい天気のせいか、うちのチキン達の卵の生産が止まらない~爆笑 

ところが消費が追い付かなくて驚き 
昨日から今朝の卵ですがね、午後にもまだあるはず。今日は2ダースをエリカさんちへあげたのに 冷蔵庫にはまだ2ダースありますよ。笑 


庭の植物もこんな感じ。春は確実に近づいていますよ。ラブ でもまだガーデニングはできません。急に寒くなったりするのでね。ガマンです。 


木曜日のお弁当、自信作だったけど量が多かったそうな 凝視 私ならパクっと食べるけどな 


金曜日は量を減らした 爆笑 


やはり小さいお弁当箱を探さねば キョロキョロ 

弁当作りって試行錯誤の繰り返しね 泣き笑い 

それでは皆さん 
ハッピーひな祭り~🎎 桜  


今日の応援歌🚩😃🚩