明日はいよいよ息子が大学へ戻ります。 
静かだった家の中が更に静かになる事間違いなし。息子に大学へ戻る前に食べたいものはないかと尋ねたら~ テキサス ロードハウスのステーキって 凝視 
母の手料理じゃないんかい爆笑 

4~5年ぶりに行きました 爆笑 

ピクルスのフライ、ちょっと塩辛かった アセアセ 
以前はピーナッツ食べ放題だったけど 
今はテーブルに1袋だって キョロキョロ 
ディナーロールがびっくりする程柔らかい 
ステーキはてなマーク 普通に美味しかった爆笑 

家でグリルした方が美味しいね照れ 
暖かくなったら家でステーキ焼こう笑 


相変わらずの寡黙息子 
冬休みに友達に会いに行く事もなく 
友達が会いに来るでもなく••• 
家の手伝いとビデオゲーム 真顔 

良いんだよ、あなたはあなた 
自分のやりたい事を見つけて 
自分の信じる道に進みなさい  

周囲に染まる事もなく 
周囲に迷わされる事もない 
あなたを見ていると 
仙人かと思う事がある  
これからもずっと応援しています❗ 


君に捧げる応援歌 
頑張れ~🚩😃🚩 



それでは皆さん 
Have a wonderful day 愛飛び出すハート