私が一徹から貰ったクリスマスプレゼント 
靴下🧦っハッだけじゃなかったの。爆笑 

新しい携帯 
Galaxy S23プラス 拍手拍手拍手 
正直なところiPhone が欲しかった 凝視 
いきなり別の機種に変えると使いにくいと言う店員さんと一徹に丸め込まれたよ 泣 

トランスファーも上手くいったと思っていたら、ただ一つどうにもならなくなったアプリが••• 
LINEよ~ネガティブ 
自分のアカウントにも入れず 
コンタクトも消え去った 不安  

パニクったうさぎは新しいアカウント開設するも普段あまり使わないのでどうして良いやら。アセアセ 
取り敢えず大事な友、Sパさん弟同然の従兄弟ひこ君と此方でお世話になってるKさんの3人確保お願い  

LINEでしか繋がっていなかった方達には本当に申し訳ありませんが連絡のしようもない ガーン 
SNSスッゴい不便じゃ 泣 

息子もクリスマスプレゼントに新しい携帯 
もちろんiPhone キョロキョロ 良いなぁ 
ここで新しい発見  
寡黙息子、携帯に名前つけてた びっくり 

店員さんが息子に君の携帯の名前素晴らしい~と言ったのよ。ポーン こんな子は初めてだって他の店員さんにも教えてた。驚き 
名前はてなマーク 
アイロボット ルンバ   
なんじゃ、そりゃ 爆笑笑 

素晴らしいって言える名前なのはてなマーク爆笑 

携帯は基本的にただ••• 
なのに息子の携帯は月々の支払いが$5上がった謎。医療費に続く携帯の支払いは謎が多すぎて素人には分かりかねます。アセアセ  

携帯に名前をつける息子も謎 凝視 

次回はまだまだあったクリスマスプレゼント 
お楽しみにね❗ 笑 

オマケ 三毛猫 

それでは皆さん 
Have a great day 照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート