新年早々調子が悪いうさぎクッキー 
咳も良くなり熱もないのに説明のできない気分の悪さが続いてご飯もあまり食べれず••• 
痩せてます  😃✌️ 
喜んでる場合じゃないよねっアセアセ  

その上、自分だけ寒がっている、普通の寒さが非常に寒く感じる。←何故❓️ 
ググってみましたら••• 
自律神経による体温調節機能がうまく働いていないとありました。不安 

とにかく解決方法を考えます❗ 
上矢印病院へ行け物申すですよね。 


1月6日 朝から雪でした 
雪がないウィスコンシンは珍しいと話したばかりだったけど、雪がないまま冬が終わるわけないのだ。


1月7日 フェンス内にいるはずのチキンが脱走していたようで、そのチャンスを逃さず獲物を確保したレッドフォックス。🦊 19羽だったチキンが18羽になった ネガティブ

息子がネットを補強したにも関わらず脱走したチキンも凄いけど、それを待っていたキツネ🦊はその上を行く。凝視

1月8日 キッチンの窓から外を眺めたらまたしても鶏小屋から走り去るキツネ🦊を発見 真顔 

今回は脱走チキンがいなかったので空振りに終わったようだ。ホッとしたうさぎクッキーうさぎです。 
 
今夜から明日、既に暴風雪警報が出ています。またしばらく外に出られなくなりそうな予感のうさぎクッキー地方です。 

北の国からのレポートでした 予防 

それでは皆さん 
 Have a great day ルンルン飛び出すハート