今日はいきなりソングスタートキラキラ 

皆さん、クリスマス カウントダウン入りましたねクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタプレゼント飛び出すハート 

クリスマスソングが欠かせない我が家 
今日の歌は絶対これは聴いて欲しい曲❗
クローバートンのハレルヤ おねがい 
毎年紹介してるかも 笑 


夫婦二人になった我が家は本当に静かです。そして会話も余り無いんだけども タラー 

何かとお互いに声かけはする爆笑。 
一徹はリビングルームのカウチ 
私はキッチンのダイニングテーブル 

Are you okはてなマーク 
I'm ok❗️  
これだけ 泣き笑い 

今日はランチの後に二人で家族全員が大好きなバタースコッチ クッキー バーを焼きました。 
これは結婚当初に一徹がいつも焼いてくれてたクッキーバーなんです。 

私と娘も普通に焼いていたのにいつの頃からか全く上手く焼けなくなって 凝視  

今日は以前のように私が一徹の助手となり作ってみたら、なんと見た目から違う キラキラ 

味見をしたら••• 
ずっと前に食べたクッキー 
ビックリです😳 

一体何が違っていたのか 

夫婦でクッキー談義 爆笑をしましたら 
私が作る時は混ぜすぎていたのではないかと言う事になりました。成る程~あり得ます。 

いつも文明の利器を使用してますから。 
今日は最初の2分くらいしか使ってません。 
あとは手動です。アセアセ  
小麦粉やオートミール、バタースコッチが加わると混ぜる時に力比べかって思うくらい凄い力が必要なんです。絶望 
今日はそこも一徹がやってくれたのでね。 

こんなにも違うもんなんですね~😆💕✨  

これでこのクッキーはマスター合格かな 

冬休み明けに寮へ戻る息子に焼いて持たせようと思っています。 

長年上手く焼けなかったのは混ぜすぎ•••って、簡単なようで難しいですベイキング。アセアセ 


それでは皆さん 
Have a great day クリスマスツリーキラキラ