今週は当たり前と言う事に知らず知らずハマってしまった自分に失望したうさぎクッキー うさぎです。 
心から尊敬する方に言われた事で自分を見つめ直し、ハッキリ指摘してくれたその方は本当に素晴らしいなと思いました。本当に感謝お願い   
親しくてもそうでなくても感謝とリスペクトは大切ですよね。何事も当たり前ではないと再認識できました。 

またスタート地点に戻った、もしかしたらマイナス地点かもしれないけれどまた少しづつ前進しようと決心したうさぎクッキー うさぎです。


今日のお話のスタートはこちら
テレビをほとんど見ない私に欠かせないものは はてなマーク ラジオ📻️🔊~🎵 

朝起きてから夜は寝る前までラジオが鳴りっぱなしの我が家です。今の時期は特別にクリスマスステーションなるものが始まりずーーーっとクリスマスソングが聴けます。クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタプレゼント 
多分クリスマスの終わりと同時に終了すると思います。 

皆さん知っているかもしれませんが、オリビア ニュートン ジョンのこの曲が大好きなんです。耳に心地よく歌詞がまた仰る通りと言う感じ。爆笑 


週末になるとやるべき事のリストを作成する一徹ですが、買い物嫌いのこの男のリストにクリスマスショッピングとありました凝視 
靴下に入れるものを探さないとって キョロキョロ 

いつも私がお店を駆けずり回って靴下に入れる物を探すんですがね~😆💕✨  
うちは暖炉がないのでここに下げていますアセアセ

孫達に小さなオモチャ、息子はギフトカードとお菓子、私達と娘夫婦もギフトカードを買いましたよ。クリスマスプレゼントとは別物なので金額は少ないです。笑 
他にお菓子などを入れて膨らませますニヤリ 

一徹が娘に特別に買ったもの 泣き笑い 
絶対喜ぶと思います。 
そんな夜が欲しいと毎日言ってますから爆笑 

クリスマスまで10日を切りましたよ~📣 
皆さんは準備できてますかはてなマーク 

もうすぐ冬休みに入る息子も一緒に私達は娘達の家へ行く予定です❗ 


それでは皆さん 
Have a wonderful weekend  
クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ飛び出すハートプレゼント飛び出すハートプレゼント飛び出すハート