一徹の休暇を楽しく過ごしたうさぎクッキー うさぎ夫婦。お互いのクラフトに熱中しましたが何をしていたかと言いますと~ 

秘密です 爆笑 

じゃなくてブログでは公開できます。 
まさか私のブログを読んでいるウィスコンシンの田舎に住むアメリカ人はいませんよねっ キョロキョロ 

それならば安心して公開できます OK 

近所のエリカさんちの牧場の簡単スケッチ 

一徹が板で作ってくれたボードに書いていきます。下書きの時はチョークを使うと消しやすいですよ。 

色をつけて乳牛を散りばめて~ 牛 

最後は有名なスピーチ(So God Made a Farmer) の一部を書き入れました❗

この絵は私達家族が引っ越してきて最初の友人となったエリカさん家族へのクリスマスプレゼントです。ピンクハート 

このビデオはインディアナですが、私が住んでいるこの田舎も全くこんな感じです。特にファームを引き継いだエリカさんの旦那さんは毎日が本当にこれ。 
スピーチが心に響きます おねがい


ここからは一徹が作っていたもの 
なんとエレキギター🎸  
はてなマーク謎~(^。^;) 

一応音出ます 拍手拍手拍手 
出来上がるまで1ヶ月くらいかかりましたが見た目はエレキギター🎸です。 

本人弾けません凝視 
これからが楽しみです。笑 

誕生日プレゼントにアンプが欲しいと言った男。マジかっ 滝汗 

ちょっと考えさせて貰います。誕生日まであまり時間がない。アセアセ 

うさぎクッキーの絵の事はくれぐれも秘密に笑 


それでは皆さん 
良い1日をお過ごし下さいね お願いピンクハート