大荒れの1週間でした汗うさぎ 

火曜日 

水曜日

木曜日~( ̄▽ ̄;)  
水曜日、木曜日と学校も休校ではなくてリモート授業となりました。おかげでうさぎクッキーうさぎは家の中で静かに過ごすことになったのです。汗うさぎ 


除雪車も来ないので道路も分からないうさぎクッキーうさぎ宅前です。絶望  
雪が止んだ木曜日の夕方に除雪車が通ったので私たちも車を掘り出しましたよ。 爆笑  


ストームで缶詰め状態だったので編み物を頑張りました❗ 
ドーナツの販売開始です。ラブ 
飾りとして、ドーナツ好きへのギフトとして、ピンクッションとしても使えます笑。 


卵を使わないカップケーキチョコカップケーキも作りました。これは食べられます。~😆💕✨  


そして今日は晴天です キラキラ 
マイナス22度からのスタートでしたが只今マイナス7度。寒くて散歩はできませんが、太陽の光が窓から差し込むだけで嬉しいです。飛び出すハート 


うさぎクッキーうさぎ地方の春はまだまだ先かな。 

あっという間に週末が来ましたね。 
寒さに負けず頑張ります。筋肉 爆笑 


皆さんも良い週末をお過ごし下さいね~ ハートルンルンキラキラ