ウィスコンシンは昨日からずっと雪です雪  
景色をパッと変化させるMother nature  
凄いですよね~😌🌸💓 



キッチンの窓からの雪景色 
VIEW ティフル~😆💕✨ 
ちょっとだけ太陽も顔を出すかも❗ 


以前は5時起床だったけれど、一徹がセカンドシフトになってから6時起床になったうさぎクッキーうさぎ 

素早くマフィンを焼いたつもりだったけど、息子の朝食には間に合いませんでした 汗うさぎ  


このマフィンはほんとに簡単で美味しい 
挑戦してみて~爆笑 
うさぎクッキーうさぎが簡単と言うのだから 
本当に簡単ですっ 真顔 

まるで修行中の僧侶 爆笑 
ダイエット中ではないですよ バイバイ 
やはりご飯とみそ汁に漬け物←ピクルス爆笑  



さてここで 
昨日から始めた事を宣言 
ありがとう日記を書く事お願いハート 

1日10個の感謝を書き連ねようと••• 
この10個が大変難しいです 汗うさぎ 
3個位書いたら、もう思い浮かばないアセアセ 

不平不満は一杯あるのにです ガーン 

昨日は無理やり10個書いたけれど  
きょうはどうなるでしょうね~(ーー;) 

何でも3日坊主になりがちなうさぎクッキーうさぎ 
ここで宣言したからには 
頑張ります👍️❤️  

それでは皆さま 
Have a wonderful day ウインク飛び出すハート