何週間ぶりかにウォルマートへ買い物へ行きました~\(^o^)/ 本音は••• 寒いから行きたくなかったのだけどね ニヤニヤ 

野菜がそこをついたのよ タラー 

野菜だけを買おうと心に決めたのに 
関係ないのを買ってしまった 凝視 

ミロは以前話題になったとか? 
女性に不足がちな栄養素がたっぷり? 
なんて言われたら 
試したくなる~ 😆


そしてこちら 
小さなパンみたいでしょ 
ブルーベリーが入っていて 
ちょっとトーストしたりレンジでチン 
もちもちしていて意外に美味しい 
でも、問題はペロッと食べちゃうよ 
うさぎ思わず全部食べそうだった 滝汗 
危ない、危ない アセアセ 


ミロも試したのだけど••• 
大変なミスをおかしましたよ ガーン 

アーモンドミルクがなくて 
少しなら平気だろうと 
普通のミルクに混ぜて飲んだーーーガーン 

乳製品に敏感なうさぎのお腹が驚いて 
ゴロゴロ、ゴロゴロ 
凄い音を出し~💧 下痢の始まり チーン 

1日で痩せたね 😖 

ミロってお湯に溶かしても良いのかな 
取りあえずうさぎはミルクはダメって事で 

お腹が落ち着いてから 
いつものクッキー作り❗ 
来週の息子のランチのお供~ 爆笑 

ほんっとにこれしかできません タラー 


夕御飯は 
大晦日の残りを冷凍保存していたので、それを解凍して暖めただけのしいたけ、昆布、大根 にっこり  
おにぎりはチキンみそおにぎり🍙 
息子と一徹は特別に豚肉の煮付けも! 

たったこれだけなのに 
何時間もキッチンに立って 
クッキングしていたような ••• 
要領が悪いなとつくづく思いますもやもや 


料理をアップされている皆さんのブログ 
楽しみに読んでますが 
私にはとても無理だな~  
皆さんとっても上手 拍手拍手  

うさぎ料理教室行った方が良いね タラー

今日は夕飯食べれたからよしとしよう 爆笑  



それでは皆さん 
良い1日をお過ごしください