今朝はマイナス17℃のうさぎ地方 🥶 
外へ出る予定もないので 
あんパン作ってみよう~~\(^o^)/ 

始めたのは良いけど 
正確に材料を測る事が大事だって タラー 
私の一番苦手な事だわ チーン 

秤を2個も使ってます アセアセ 

その上 YouTube見ながら 
ベイキング男子君に 

待って待って、ちょっとー 

と叫んでいるうさぎを見て、夫は大笑いガーン 

1次発酵までに 

2時間以上かかったガーン

捏ねるのがもう大変すぎる 滝汗 
2~3分って言ってたのに 
30分も捏ねているのにまだだよー ガーン 

パン作りをする人尊敬します 拍手 

必死で捏ねて•••汗かきました アセアセ 


何とかあんこを入れる作業まできたけど 
もう腕が疲れきって•••• 

ベイキング男子君 
あんパンの歴史等をを語ってます 
が~ 

うさぎはそれを聞く余裕などありませ~んゲッソリ 



オーブンに入れてからも心配~タラー 



ですが 
努力は報われる 🙏キラキラ 

完全にあんパン 


美味しかった~~\(^o^)/ 

友達のエリカさんにもお裾分けウインク 
美味しかったってメッセージがきた グッ 

気をつかってそう言ったのかも 爆笑 

でもでも~ 
夢にまでみたあんパン、 満足 照れ

あんパン食べたい人
作ってみたい人には 
とっても良いビデオだと思います 

ブロ友さんのシェパさんからの紹介 
シェパさんどうもありがとうピンクハート 


試してみたい方 下矢印下矢印



うさぎでも作れたアンコは此方から 下矢印下矢印

 

それでは皆さんも 
良い1日をお過ごし下さいね お願い音譜音譜