私は料理が苦手です 滝汗 


毎日仕方なく料理しているって感じ タラー 

食べなくて良いなら 
料理したくないです 爆笑


その為、簡単に素早くできる ! 
と言う言葉に超弱いです 笑い泣き 


最近、家庭菜園から収穫できるズッキーニ 
調理方法を皆さんに教えてもらい 
とっても助かっています ハート  

そのズッキーニを使って

今日は生まれて初めて 
ズッキーニブレッドを焼いてみました !! 


初めてって嘘みたいでしょ 笑い泣き


実は今まで敬遠してました アセアセ 

料理の中でも 
ベイクが大の苦手なのです... ゲッソリ 

ケーキやパンやクッキーは 
食べるのは良いけど 
焼くとなると一大決心がいるのですよ アセアセ 



簡単で美味しい~ 
と言う宣伝に飛び付いた~笑い泣き 

丁寧にビデオまでありまして 

かなりスムーズにできましたよ 照れ 




食卓に出す前に 

味見~ てへぺろ 


自分でもびっくり 目 

と~っても美味しく焼けてますラブラブ 

ちょっとだけ自信がつきました OK 


それでは、皆さん 
良い1日をお過ごし下さい ウインク