確保ーーー 



ちょっと待って パー  



あなたは誰 ? 

えーーー😳 


キツネはどこ?  


もしかしてキツネが化けてる? 






ガックリ😖⤵️ 


アライグマが罠にかかりました チーン 

でもまあ、キミもうちの畑荒らしてるよねキョロキョロ 
駆除対象 ! 



出張中の夫にメッセージしたら 

うさぎ夫: キツネは賢いから簡単にはかからんよ!罠をカモフラージュしたり、餌を回りに置いたりして 罠に近づける グラサン 



おーい 


うさぎ: は? あなた今更何をおっしゃっているの?  


そういう事は最初に言って欲しいわね~えー 


うさぎ夫: それで?そのアライグマどうするの? 


うさぎ: ...... 😡 


うさぎ: 私は捕まえただけ後はあなたの問題だムカムカ




なんくるないさ~ キラキラ  

って 絶対なんくるなりませんよね プンプン  


息子のクラスメートのお母さんが 
今年はキツネとアライグマが沢山いるよ 
と教えてくれました... タラー



もう、どうすればいいのー 


皆さん良い1日をお過ごし下さい お願い