週末は ミネソタ州まで行ってきた 車 

うちから娘家族の住む所までは 車で3時間半 

土曜日は、修士課程を終えた娘の卒業式 
の予定だったのだが...  

コロナの感染拡大により卒業式はキャンセル ショボーン 

とても残念だけど仕方ない 


娘は大学を卒業し 運良く直ぐに就職 照れ 
したかと思ったら 直ぐに結婚 滝汗 
したかと思ったら 直ぐにおめでた 1人目 
生まれたと思ったら修士課程の勉強 タラー 
したかと思ったら 直ぐに2人目... ガーン  


卒業を前に... 

3人目おめでた... 笑い泣き 


フルタイムの仕事に子供2人を育てながら 
修士課程の勉強を頑張っての卒業 卒業証書 花火 

本当に良く頑張ってくれました 拍手   

卒業式は無かったけど 
折角みんな揃ったので
家族で子供達の砂場を作ったよ!!


卒業記念の砂場 ウインク 


子供が3人になるともっと忙しくなるけど 

貴方なら大丈夫 !  

これからも家族の為に 
そして自分自身の為に 

自分を磨いていってね 照れ 

貴女は ママの誇りです ピンクハートラブラブ  


付け足し... 保育園が休みになり 
孫2人 ウィスコンシンへ来ました タラー 

1週間大騒ぎになりそうな予感 滝汗