学校が休校になってリモート授業が始まり 
もうすぐ1ヶ月です。照れ 

先生方も頑張ってくれて本当に感謝 お願い 

体育は何か運動をして記録する事... 
。。。で? 
ディル(息子)が選んだのはウォーキング 笑い泣き 
他にないのか?って思うけど... 

と言う事で二人で毎日歩いてます。爆笑 
人に会う事もありません。音譜


男子二人には体力つけてもらわないと 

天気も良く、気温も上昇! 
春って良いなぁ チューリップラブラブ

と思ったのも束の間... 
翌日のイースターサンデーは雪 雪だるま雪の結晶  ポーン

寒い雪の日は朝からせっせと細巻き作り 
沢山作って 離れた近所のお友達にも分けました。
田舎のアメリカ人には珍しく お寿司好き 目 
殆どの人はお寿司に手をつけません。えー

今週はどんな週になるでしょうか... 

今日も雪の予報が出ています。